てぃーだブログ › 『ゆらゆい ~響結~』 › ゆらゆいメンバー紹介

【PR】


Posted by TI-DA at 

スタッフ紹介★ 沖縄手しごと品&癒し / 加藤 玲子 (いっちぃー)






★ご紹介させて頂きま~す♪


1)名前(呼んでもらいたいニックネームも♪) 


→  加藤 玲子(かとう れいこ) / いっちぃー


2)[第二部]13:30~の「ゆらゆい祭」出展内容


→  「沖縄手しごと品&癒し」

★ブログ
スゴイ!沖縄大好きすぎ.com
http://sugooki.ti-da.net/


3)出身地/現在住んでいる地域


 → 東京都 目黒区 / 沖縄県 那覇市


4)現在のお仕事紹介(簡単に)


 →日々、子どもと向き合うこと(^^)


5)あなたの「大好きなモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?


 → 二人の息子たち


6)あなたが「大切にしている習慣」はなんですか?


 → 毎朝、神棚に新しいお水とご飯をお供えして、一日をスタートとすること。


7)あなたの「大切なモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?


 → 繋がっている人全て、祖先


8)あなたが「幸せを感じる時」は、どんな時ですか?


 → ベランダから、空を見上げて、一体感を感じるひと時


9)あなたの「夢」はなんですか?(小さくても大きくても可)


 → 一人一人がイキイキと自分をいき、ハッピー&応援の輪が広がっていくこと

☆夢の一歩として活動していた、
ママの元気を応援する活動「ハートフル・フィーリング」の記録です(^^)
★ブログ
ハートフル・フィーリング
http://heartfeltfeeling.ti-da.net/


★「沖縄手しごと品&癒し」ブースを出展します。
  どうぞよろしくお願いします♪



Posted by ゆらゆい at 2016年01月15日17:19
Comments(0)ゆらゆいメンバー紹介

スタッフ紹介★ ベビマ&まんまる抱っこ / 真喜志 りえ (りーえー)





★ご紹介させて頂きま~す♪


1)名前(呼んでもらいたいニックネームも♪) 

→  真喜志 りえ(まきし りえ) / りーえー


2)[第二部]13:30~の「ゆらゆい祭」出展内容

→  「ベビマ&まんまる抱っこ」


3)出身地/現在住んでいる地域

 → 沖縄県 読谷村 / 沖縄県 宜野湾市


4)現在のお仕事紹介(簡単に)

 →ベビーマッサージ、ベビーケア講師


★ベビマ!オキナワ→http://babyma.okinawa/


5)あなたの「大好きなモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → 笑顔


6)あなたが「大切にしている習慣」はなんですか?

 → 自分時間


7)あなたの「大切なモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → 出会い、家族


8)あなたが「幸せを感じる時」は、どんな時ですか?


 → 子ども達をうで枕して、就寝させている時


9)あなたの「夢」はなんですか?(小さくても大きくても可)

 → 心金持ち



★「ベビマ&まんまる抱っこ」ブースを出展します。
  どうぞよろしくお願いします♪


Posted by ゆらゆい at 2016年01月15日06:48
Comments(0)ゆらゆいメンバー紹介

スタッフ紹介★ TCカラーセラピー / 玉城 和代 (かじょー)



★ご紹介させて頂きま~す♪


1)名前(呼んでもらいたいニックネームも♪)  

→  玉城 和代(たましろ かずよ) / かじょー


2)[第二部]13:30~の「ゆらゆい祭」出展内容

→  「TCカラーセラピー」


3)出身地/現在住んでいる地域

 → 沖縄県 南風原町 / 沖縄県 糸満市


4)現在のお仕事紹介(簡単に)

 →カラーセラピスト、カラートレーナー、カラーアクセサリー作家



★ブログ→
沖縄でママカラーセラピスト❤︎color labo nicoカラーでアクセサリー育児は育自〜❤︎ママセラかじゅの育児❤︎
http://ameblo.jp/kazyut1122/


5)あなたの「大好きなモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → 家族


6)あなたが「大切にしている習慣」はなんですか?

 → アファメーション(自己肯定の言葉がけ)、大我


7)あなたの「大切なモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → 自分の周りの人たち


8)あなたが「幸せを感じる時」は、どんな時ですか?

 → 自分のやったことで、笑顔になった時


9)あなたの「夢」はなんですか?(小さくても大きくても可)

 → カフェで、ママさんたちがやりたいと思ったことにチャレンジできたり、楽しみを共有することを 応援をすること!



★「TCカラーセラピー」ブースを出展します。
  どうぞよろしくお願いします♪


Posted by ゆらゆい at 2016年01月15日06:48
Comments(0)ゆらゆいメンバー紹介

スタッフ紹介★ 羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨 / 朽木 幸子 (ち~)




★ご紹介させて頂きま~す♪


1)名前(呼んでもらいたいニックネームも♪) 

→  朽木 幸子(くちき さちこ) / ちこ


2)[第二部]13:30~の「ゆらゆい祭」出展内容

→  「羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨」





3)出身地/現在住んでいる地域


 → 沖縄県 今帰仁村 / 沖縄県 今帰仁村


4)現在のお仕事紹介(簡単に)

 →ハンドメイドねこ雑貨作家、OL



★ブログ→
ちびとねことも♪
http://ameblo.jp/chibitonekotomo


5)あなたの「大好きなモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → ふわふわ、ねこ


6)あなたが「大切にしている習慣」はなんですか?

 → 笑顔で挨拶


7)あなたの「大切なモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → 家族(ねこ、犬も一緒)、きずな、縁


8)あなたが「幸せを感じる時」は、どんな時ですか?

 → 家族が笑顔でいる時


9)あなたの「夢」はなんですか?(小さくても大きくても可)

 → ねこが幸せになれる、「ねこ共和国」を作る事。(悲しい思いをするねこがいなくなる事)


★「羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨」ブースを出展します。
  どうぞよろしくお願いします♪


Posted by ゆらゆい at 2016年01月15日06:47
Comments(0)ゆらゆいメンバー紹介