てぃーだブログ › 『ゆらゆい ~響結~』 › ゆらゆいメンバー紹介 › スタッフ紹介★ 羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨 / 朽木 幸子 (ち~)

スタッフ紹介★ 羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨 / 朽木 幸子 (ち~)

スタッフ紹介★ 羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨 / 朽木 幸子 (ち~)


★ご紹介させて頂きま~す♪


1)名前(呼んでもらいたいニックネームも♪) 

→  朽木 幸子(くちき さちこ) / ちこ


2)[第二部]13:30~の「ゆらゆい祭」出展内容

→  「羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨」

スタッフ紹介★ 羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨 / 朽木 幸子 (ち~)




3)出身地/現在住んでいる地域


 → 沖縄県 今帰仁村 / 沖縄県 今帰仁村


4)現在のお仕事紹介(簡単に)

 →ハンドメイドねこ雑貨作家、OL

スタッフ紹介★ 羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨 / 朽木 幸子 (ち~)


★ブログ→
ちびとねことも♪
http://ameblo.jp/chibitonekotomo


5)あなたの「大好きなモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → ふわふわ、ねこ


6)あなたが「大切にしている習慣」はなんですか?

 → 笑顔で挨拶


7)あなたの「大切なモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → 家族(ねこ、犬も一緒)、きずな、縁


8)あなたが「幸せを感じる時」は、どんな時ですか?

 → 家族が笑顔でいる時


9)あなたの「夢」はなんですか?(小さくても大きくても可)

 → ねこが幸せになれる、「ねこ共和国」を作る事。(悲しい思いをするねこがいなくなる事)


★「羊毛フェルトネコ作り&猫雑貨」ブースを出展します。
  どうぞよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ゆらゆいメンバー紹介)の記事

Posted by ゆらゆい at 2016年01月15日   06:47
Comments( 0 ) ゆらゆいメンバー紹介
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。