てぃーだブログ › 『ゆらゆい ~響結~』 › ゆらゆいメンバー紹介 › スタッフ紹介★ ベビマ&まんまる抱っこ / 真喜志 りえ (りーえー)

スタッフ紹介★ ベビマ&まんまる抱っこ / 真喜志 りえ (りーえー)

スタッフ紹介★ ベビマ&まんまる抱っこ / 真喜志 りえ (りーえー)




★ご紹介させて頂きま~す♪


1)名前(呼んでもらいたいニックネームも♪) 

→  真喜志 りえ(まきし りえ) / りーえー


2)[第二部]13:30~の「ゆらゆい祭」出展内容

→  「ベビマ&まんまる抱っこ」


3)出身地/現在住んでいる地域

 → 沖縄県 読谷村 / 沖縄県 宜野湾市


4)現在のお仕事紹介(簡単に)

 →ベビーマッサージ、ベビーケア講師

スタッフ紹介★ ベビマ&まんまる抱っこ / 真喜志 りえ (りーえー)
★ベビマ!オキナワ→http://babyma.okinawa/


5)あなたの「大好きなモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → 笑顔


6)あなたが「大切にしている習慣」はなんですか?

 → 自分時間


7)あなたの「大切なモノ(orコト、ヒト)」は、なんですか?

 → 出会い、家族


8)あなたが「幸せを感じる時」は、どんな時ですか?


 → 子ども達をうで枕して、就寝させている時


9)あなたの「夢」はなんですか?(小さくても大きくても可)

 → 心金持ち



★「ベビマ&まんまる抱っこ」ブースを出展します。
  どうぞよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ゆらゆいメンバー紹介)の記事

Posted by ゆらゆい at 2016年01月15日   06:48
Comments( 0 ) ゆらゆいメンバー紹介
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。